1/27/2019

噂のアニメ!!

(´・ω・`) 削除されるといけないから早めに保存しとこww 

ある意味、過剰に反応し過ぎかも?
だけど、某米国のスタバではひと騒動ありました~!
・・なかなかに問題は微妙(´・ω・`)
・・ちなみに、いぬは黒柴と茶柴のハーフww




(* ̄▽ ̄*) ま、とにかく見るべし~♪





それはそうと、・・・このメーカーは以前にもNGになったCMがありますた!
<で、今回のお題は・・・>
ズバリ彼女ですが、もうすんごい快進撃で、優勝www



<で、画像でウハウハ・・・>

マイッタ、マイッタ!!マーボーにならい予約投稿しようとしたら・・


あらら、優勝しちゃったわ。
・・・で、早速投稿を書き直しww

ビバ優勝!
次の目標は仏らしい。
ナムナム。
もちろん彼女。
とりあえずオメデト。
お爺ちゃん、血圧上がったらしいです~ワンワン!





--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (カレー沢薫ww)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(* ̄▽ ̄*)
おいおい、予約投稿台無しになっちゃった。
おそらく、今回のお題選びが間違ったのかなぁ~♪
さてさて、マローン担当の(´・ω・`)ぽんさん?
かなり焦っているようですねぇww
なんならイヌが手伝いいたしましょうか?
お礼は<御座候10個>でどう?
みんな期待してますよぉ・・・ダリだぁ~♪ 


コマッタコマッタ
今宵もサ行が大変!
チャンチャン~♪

(´・ω・`)ウハウハ~!!