1/20/2019

うん、国技つながりで・・!!

(´・ω・`) 昨晩の続き、この国技といえば~? 

なぜか連想してしまうのが
ある食べ物ですね~♪
・・いぬは今日のおひるご飯にたべますた。
・・ウマウマ、ワンワン!




(* ̄▽ ̄*)当然、ちゃんこではないよ!


相撲取りは食べるものを
何でも「ちゃんこ」というらしい。
どすこい
ってね。食べる事がお仕事ですねぇww
って事は、これも「ちゃんこ」だよねぇ。

ウハウハ・・・という言葉はこの食べ物のCMから始まった!
<で、今回のお題は・・・>
それはズバリカレーなんだけど、何故?



<で、画像でウハウハ・・・>

タモリ倶楽部の空耳アワ~♪

誰が言ったか知らないが
xxx聞こえる空耳アワーのお時間が
やってまいりました。年に一度の空耳
アワードでゲストのXXが・(* ̄▽ ̄*)
しいねぇww
相撲、カレーと言えば大変怪しいあの超有名BAND名
何故って、歌う英語がそう聞こえたらしい・・から
何のことやら分からない?簡単、簡単、オレンジいぬをどぞ。
当然在るFA別途で ~ワンワン!





--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (どすこいXXX!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(* ̄▽ ̄*)
グーグルで検索すると答えが分かる。
レンコンの煮物を食べれば何とか分かる。
インドで1年間修行をすればきっと分かる。
だから、怪しいのはいったい何?
よるも遅いので熱いココアを飲みながら考えようね。
・・・簡単なので三度唱えるべし!
・・・ダリだぁ~♪ 


コマッタコマッタ
今宵もサ行が大変!
チャンチャン~♪

(´・ω・`)今回も大杉なので分割~!!