1/20/2019

うん、国技!!

(´・ω・`) いま、こういう類の会話に凝っています~♪ 

新BLOGのネタ探しが大変!
とはいうものの、改造ですけど~♪
・・本来の趣旨は変えていないぞ。
・・マーボー、ワンワン!




(* ̄▽ ̄*)それはそうと・・・やっぱりねぇww


あの軍団さえいなければ
今頃、「大」のつく
横綱になっていたのに
ねぇww

そういえば、昔伝説のラジオ番組で、この人たちの事を・・・
<で、今回のお題は・・・>
SDYって言っていましたねぇww



<で、画像でウハウハ・・・>

ま、彼も、株は持っているからいいやん~♪

SDYとは
S=スポーツ
D=デブ
Y=野郎
の事なり! ・・SDY48ってか?
ともかくこの結末は
しいねぇww
もうどうしようもないあの人!
しこなでどぞ。
 ~ワンワン!





--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (さとう!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(* ̄▽ ̄*)
きびしい世界だから仕方がない?
せけんの目はシビアに見てますよ。
のらりくらり・・ここまできました。
さてさて、今後はどうするのかな?
とにかくスーツを作るらしいけど、
・・・その前に痩せなアカン!
・・・ダリだぁ~♪ 


コマッタコマッタ
今宵もサ行が大変!
チャンチャン~♪

(´・ω・`)オウオウ~!!