12/08/2018

何をいまさらww

(´・ω・`) 例えば、週末にネカフェでイヌサ行するとき・・・

週刊誌(漫画・雑誌とか)
のコーナーをトレンドチェックの目的で
見ると、これが一目瞭然なんだよねぇww
たぶん、未だに表紙で扱っているのはBUBKA・・
ぐらいかと思ったら、坂道やん・・(*´◇`*)




この軍団も終焉が間近いのでは・・~♪


前回の画像は(´・ω・`)ぽんさん作
ちなみに前は写真画像では
ございませんですたww
・・・
クマ画像では味気ないので
過去に作成した季節画像で
お楽しみくださいませ。



悪意があると言われそうなので、画像差し替えたった。さしこぉ~♪
<で、今回のお題は・・・>
でも、この軍団が出来て以降、こんな言葉が飛び交うようになりました・・



<で、画像でウハウハ・・・>

辞退卒業、の言葉ね。山中に捨てられたCDとかの産業廃棄物はどうよww


ニーハオの提携グループは
早々に乗っ取られました。
・・・
上海で、北京?広州?
あら、あら、・・・ゆいはんは
総監督なのに無法地帯にメスを
いれない?


託されてしまった画像左のひと。
で、3年後も存在しています?
・・先のことは分からないねぇ~ワンワン!





--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (わんわん)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
向井田彩子って知ってる?
井戸田潤なら知っているよね?
地井武男はちぃ散歩のおじさんで鬼籍入り。
美川憲一は実はカツラ愛用者なんだと。
音次郎、彼は大江戸捜査網の主人公だよ。
・・・ダリだぁ~♪ 


コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

(´・ω・`)やっぱりサ行中!!