12/10/2018

美少女!!

(´・ω・`) イヌは初めてこの子を見たとき・・・

火垂るの墓
を連想したぞぉ。と、この話を(´・ω・`)ぽんさんに
メールすると、しゃちほこの都市では彼女にそっくり
のキャラクターがかつて大活躍していた、とか・・・
(*´◇`*)ハハーン。




ユニーはオトク、オトク、・・ドンキはペンギン・・~♪


自称
5歳


NXKらしくないと思ったら、きょうどうTVの製作らしい~♪
<で、今回のお題は・・・>
これでは怪しく出来ないので



<で、画像でウハウハ・・・>

これでどうよ?


なんかそっくりの
プロレスラーがいたぞ。
たまにすっぽん通販に出てたww
・・・
は、ともかくこれで怪しい!!

彼女の声の主というこのおやじ。
おやじ
もてるねぇ
~ワンワン!





--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (わんわん)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
きたきた冬が!
むり難題のこの時期。
にいがたから新幹線で東京の佃製作所に
いちばん安いトラクターを買いに出かけました。
・・・トラクター?
・・・ダリだぁ~♪ 


コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

(´・ω・`)やっぱりサ行中!!