12/03/2018

年末の風物詩!!

(´・ω・`) おーとばっくすぅ~♪

笑いを取る前に・・・
どこか玄人気取りのバラエティ・ショー
優勝してもだからどうなんだって感じが
するんだけどねぇ・・(*´◇`*)




中田カウスはどこにいったんだぁ・・~♪


ぎょろ!
審査員って何だ?

今回は分かりやすい直球勝負~♪
<で、今回のお題は・・・>
ネタがないのでこんなお題を・・



<で、画像でウハウハ・・・>

なにわの主婦代表・・・ww


もともとは
天才漫才師の名前を
不動にした姉妹漫才師の一人
・・
あわじ島は自分のものだと
言い張っています。
色の白いこのオバちゃん。
その昔、つんくにそっくりという話もありましたねぇww
・・ま、今回はサービスかも。ワンワン!




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (わんわん)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
上田にいくとお城が見える。
沼田にいくとやっぱりお城が見える。
恵子といえば、高橋恵子さん。
美しいのは昔も今もかわりません。
子持ちで女優するのは疲れませんか?
・・・ダリだぁ~♪ 


コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

(´・ω・`)やっぱりサ行中!!