12/30/2018

ミハル~!!

(´・ω・`) 年末にこれはどうよぉ・・・

しかし、寒いねぇ~♪
朝、寒くてオシッコ漏れそうになりました。
で、雪かき雪かき・・はしないですよぉ。
たまたま、イヌのいるところは雪が
降っておりませぬ (*´◇`*)わんわん。




年末年始はPCのハードディスクも大掃除~♪


で、以前作成したフォルダに
あったのが、あの機動戦士の
とにかく多いMSの画像
・・・
アレレ?
何を作ろうとしたんだっけ?


このシリーズ、元々はガンボーイって名前だったみたい~♪
<で、今回のお題は・・・>
一見すれば「留年したワル」を演じつつ、戦士、そしてジャーナリストへ?



<で、画像でウハウハ・・・>

でも、そんな直球勝負はあるわけもなくてww

彼の名前に由来した愛称を
持っている、とすれば・・・
やっぱり
あの人
しい~♪

(ちなみに、その昔こんな商品が・・)
年の「瀬」ですが、やっぱり寒「波」襲来したから
寒波の話題でしょ~♪ ぱぁ・・・ですよね? ぱぁ!
あらら こりゃ難問? ~ワンワン!





--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (かんださん、顔が怖い)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
かいものしようと街まで出かけたがぁ~♪
いけない!財布を忘れましたぁ~!
たりらりら~んの(* ̄▽ ̄*)
くいしん坊万歳!でお馴染み
やっぱり陽気なササエさん!
・・ダリだぁ~♪ 


コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

(´・ω・`)やっぱりサ行中!!