12/30/2018

この時期に決意したった!

(´・ω・`) 年末までに、決めようと思っていたのかも・・?

でも、
イベントには出てました~♪
こんな事なら潔くすればよかったのに
ねぇ・・(* ̄▽ ̄*) わんわん。




どのチームも興味なし~♪


いぬ小屋のある
この一帯
昔はXX
と呼ばれておりました。


今晩は大丈夫だよねぇ~♪
<で、今回のお題は・・・>
おしょうがつの門司に品徒あり!



<で、画像でウハウハ・・・>

でも、本人は秋田の出身だと言っております。

彼の旬は
もう終わってしまいました。
で、今回決意した
あの人
しい~♪
年の「瀬」ですが、やっぱり寒「波」襲来したから
寒波の話題でしょ~♪ ぱぁ・・・ですよね? ぱぁ!
あらら こりゃ難問? ~ワンワン!のPART2





--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (かんださん、顔が怖い)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
昨日は大変でした~?
ともかく昨日から年末体制ですww
(* ̄▽ ̄*)マーボー!がんばれ!
摂政は聖徳太子。
津田美波は声優。
正しいのは・・ダリだぁ~♪ 


コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

(´・ω・`)やっぱりサ行中!!