12/24/2018

残業だぁ!!

(´・ω・`) イヌは毎日残業しているぞ・・・

プライベートは多忙なイヌ
そんな事より、今日は午後から動画三昧!
TVERをひたすら見ながらサ行の合間に
柿ピーをボリボリ食べてました。
おなかいっぱい (*´◇`*)わんわん。




年末はテレビ見ないぞぉ・・だって、つまんないもん~♪


そういえば、
かの下町ロケット
ヤタガラス編ダン
出演してました。
しかも日本の首相役で!

絵になる俳優さんってサイコウ~♪
<で、今回のお題は・・・>
絵になる俳優といえば、今回意外な注目を浴びてしまったのが?



<で、画像でウハウハ・・・>

この人かなww

残業
だぁ!!
この人。もう40歳になったようで!!
いつになったらU次郎になるんだぁ?
あらら こりゃ難問? ~ワンワン!





--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (かんださん、顔が怖い)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
とにかく忙しかった2018年
くってくって、結果太りました。
しまつに終えないイヌ。
げんいんは単なるストレス。
・・ま、いいんじゃないの
・・ただ今サ行中なのに、また柿ピータイム!
ん?・・ダリだぁ~♪ 


コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

(´・ω・`)やっぱりサ行中!!