12/01/2018

冬の熱海ww

(´・ω・`) 1年もおしまいの師走ですねぇ~♪

この時期動画サイトで
一際目立つのが過去放映された
年末年始特番のバラエティ番組の数々!!
何度見てもワロタねぇ・・(*´◇`*)




これって最新作は・・ないですよねぇ~♪


かつて冬の熱海で行われた
バラエティ番組最強の
マルバツクイズ。
バスアップ
ダウンクイズ!!
・・・
これってどちらを選ぶかは
一目瞭然やんww



これだけで今日の怪が分かる人は凄い~♪
<で、今回のお題は・・・>
やっぱりそうなのかぁ・・



<で、画像でウハウハ・・・>

選ぶときは慎重にね。でも決めてはネームバリューとお金かもww


バツを選んだ人はこういう
運命をたどるww
やっぱり選ぶなら「・・」ですよ。
ではなく、今回選んだのが「・・」でしたね。~♪
怪しいのは広島でもなく千葉でもなく東京を選んだあの人。
・・ハラハラしました。ワンワン!




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (わんわん)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
ロッテがあの球団になっていれば
変わっていたかもしれませんねぇww
・・世の中ナニが重要なのかな?
・・落合さんが言っていました。
最後に決定するのはお金と家族だ、だと。
・・・ダリだぁ~♪ 


コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

(´・ω・`)やっぱりサ行中!!