12/23/2018

お主もワルよのぉ~♪

(´・ω・`) この人、日本国民ならば・・・

そんな堅い話は抜きにして
今日はお昼においしいお肉を出すお店に
いきました。さすがに七面鳥というわけ
にはいきませんが、(´・ω・`)モウ~♪
の声が聞こえてきそうです (*´◇`*)わんわん。




毎年アメリカでは、この時期に恩赦で七面鳥を・・~♪


1羽解放するはずですが・・
と、思ったら解放していますね。
<動画はココ
しかし、・・・・ねぇ
天下のTBSが いらすとや 
タッチでイラストを作るとはねぇww

で、この建物は何なのよぉ~♪
<で、今回のお題は・・・>
悪代官のアジトと言われていますが、何となくそれらしい人が見えますww



<で、画像でウハウハ・・・>

トランプさんは只今悪代官の状態ですが・・

せっかくなんで
日本の有名人、別名悪代官さんにも
分かりやすく、悪代官を演じて頂き
ましょう!!
・・・
田舎ジジイ!
このお方、別名悪代官と言われているそうなww
有名というより、あの長さんですから。
長介じゃないよぉ。3軒の蝶です。
あらら こりゃ難問だぁ~ワンワン!




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (この機会に知っとこうね!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
大きいモミの木をゲットするために
島田さんに交渉しました。彼は山持ちの地主さん。
理屈では分かってはいるもの、大きいのって大変!
森に入り、切り出すのに一苦労でした。
・・メリークリスマス。
・・しかし、無理のある文章だなぁww
ん?・・ダリだぁ~♪ 


コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

(´・ω・`)やっぱりサ行中!!