12/23/2018

日本の食文化を守れ!

(´・ω・`) マーボー、今晩は大丈夫?

この文化を語るとき
大概出てくる芸能人がキタノさんですねぇww
・・・にこみってヤツ。実際あれって何?
寛斉のイヌにはピンとこないお話ねぇww
(*´◇`*)わんわん。




高輪ゲートウェイより鳥栖の監督になる「カレーラス」の名前が気になる・・~♪


がつくと
うまうまなものにヘンゲねぇ~♪
・・・
そんな事より
そういえば、かつての朝の情報番組
で、このオジサンが司会をしていた
のが、朝なのに9時って意味が分か
らんタイトルだったような・・




今日は、いま注目のあの動物ねぇ~♪
<で、今回のお題は・・・>
シン・ゴジラのゴジラって、そう言えばあの動物に由来してとか?



<で、画像でウハウハ・・・>

このプロスポーツのチーム名も、かつては・・・

・・ズ
だったねぇ~♪
・・・
ちなみに最初はロビンスですた。
彼は名称変更したその後のチームの
最初の4番バッターです。





この動物!
また件の団体さんが抗議活動にやってくるぞ。
どうするにっぽん!!
今回は英語でどぞ。~ワンワン!




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (分かりにくい?・・大丈夫!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)

左門豊作!
マルハ!
IWC!
・・・ナニだぁ~♪ 


コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

(´・ω・`)やっぱりサ行中!!