11/26/2018

北の国から~!!

(´・ω・`) 初雪降りましたww

イヌは小樽でお寿司を・・
食べました。ウマウマですねぇ(*´◇`*)
何よりも北の大地はホント広々して気持ちが
イイ! だからみんな大らかなんだなぁ。




こんかいはマジ難問だよぉ~♪ では兄ちゃんたち、どぞ。


ニーちゃん  ショボイなぁ、コンダケカヨ!
・・・
ある時は愚連隊くずれのイカツイ兄ちゃん。
またあるときは丸刈りで陸上部の監督。ちな
みに風呂ではアキラ100%っぽくなりました。
ジジィ!!!
どすの聞いた声で経済ヤクザの親分かと思えば
一方ではデカ。そして最近は中小企業のエンジ
ニア!部長、もう頭クシャクシャですわぁ!



ちなみに、上の兄ちゃんが旭川で下の兄ちゃんが室蘭ね~♪
<で、今回のお題は・・・>
さすがにヨウは出せない・・だってねぇ。一番有名だもん。



<で、画像でウハウハ・・・>

この国に絡んだ人は大概お金にはルーズだとか?


えっ?
農業?
この3人に共通する集団名ですねぇww
よぅよぅ、誰よぅww
嫁のとつぎ先は何処よ~♪
何気にワンワン!




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (アキラ100%はエバぁのシンジ)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
オレンジイヌを作成して気づいたのは・・
あれれ・・?アミューズがCIしたんだって事。
CIはコーポレートアイデンティティの略ね。勢いの
ある芸能プロはこういうメンバーともしっかり取り組
む。さすが凄いねぇ。・・・と関心しきり。
で・・・ナニだぁ~♪ 


コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

(´・ω・`)やっぱりサ行中!!