11/24/2018

突然の終焉

(´・ω・`) マルサとかもある程度前兆はあるけれど・・

出る杭は打たれる
むしろ、これが在る意味終焉なんでしょうね。
ニュースの第一報を見たとき
思わず笑ってしまいました・・(*´◇`*)




これで来年の天皇即位に使用する車両トヨタでほぼ決定ですねぇ~♪


まるで油絵のようなこの景色!
中東のパリと呼ばれる地域もあると
いう意外にも
砂漠のない国
でも
さばくの・・・は
今回、誰なんでしょうねぇww


来日する外資系の企業のトップは大概お金にはルーズなんですよねぇ~♪
<で、今回のお題は・・・>
ま、コレに関して外野がとやかく言うことではない・・



<で、画像でウハウハ・・・>

この国に絡んだ人は大概お金にはルーズだとか?


ブラジル
ボリバーとの国境近く。
意外に裕福だったとか?
二重国籍だとは思っていましたが
この人、いくつ国籍を持っているの?
れXノン、ふらXX、ブラXX
ウィキでは3つになっていますね。
今話題のあの人
ヨコハマも大騒動!
何の業界かは、はてさて~♪
今後、世界が揺れそうですねぇ。ワンワン!




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (わんわん)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
健康一番。野菜不足にはアレをどうぞ。
ごっくん!
容量が重いので大変だよぉ。
・・・ダリだぁ~♪ 


コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

(´・ω・`)やっぱりサ行中!!