11/19/2018

スポーツが熱い・2!!

(´・ω・`) 1年で結果を出すのはこの業界も同じねぇ~♪

前から思っていたけど・・
ジワジワくるそっくりさんww
人間ならともかくも彼の顔って
似てると思うんですよねぇ (*´◇`*)




とはいえ、大概、人の顔はこれと構成が似ているのは明らか・・?


最近の日産やホンダの車の前面
ってどことなく横にヌボーっと
した感じのデザインですよねぇ
これってヘッドライトが
LEDになったことが大きな要因
みたいですけど・・・
これは日産リーフね。


(*´◇`*) で、日産リーフとスポーツにどんな関係が~♪
<で、今回のお題は・・・>
2つの画像を交互に見ていると・・



<で、画像でウハウハ・・・>

何となく納得してしまうのは何故だぁ??


特徴のあるヒタイ
そして目の配置・・・

なんとなく似てます
とはイヌの率直な感想ですが・・
今回2018年度NPBのドラフト会議の注目選手
ま、ジワジワこない人も後でじっくり交互に見比べて
みてね。きっと失笑すると思いますよ~♪





--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (中日は2019年どうよ?)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)なかなかマーボーみたいに、
デジャブを狙いのは無理なのでテキトウに
しときました。しかし・・
最近お夜食ばかりでいよいよデブデブになりそう。
で、朝は朝でしっかり朝ごはん!朝はトースト。
パンにはやっぱり「ネオソフト」っていう事で!
・・・ダリだぁ~♪ 


コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

(´・ω・`)やっぱりサ行中!!