11/18/2018

スポーツが熱い!!

(´・ω・`) 1年で結果を出すのはキビシイねぇ~♪

長崎J2に降格決定・・
次回に期待って事ですねぇww
勝負の世界、これも結果なので
粛々とウケトめるべし (*´◇`*)




とはいえ、仮に優勝しても上のランクにいけない・・?


WEBで拝見したけど
高田社長の言葉が結構ジーンと
きますねぇ(´・ω・`)
・・・
この人、マジにお客さんを
大事にする人って感じ。
商売人であることもさておき
人格者ってことなのかな。



(*´◇`*) なんとなくJリーグもNPBみたいになってきた~♪
<で、今回のお題は・・・>
サイバーエージェント!冴場エージェント!・・もっこり!



<で、画像でウハウハ・・・>

かのチームのホーム(地名)ってどうしても「アノ世界」を連想してしまう!

実際は相模原市なのだけれど
最寄り駅はココ。
一応東京都で街だから(*´◇`*)
西の歌舞伎町などと揶揄する人も
いるそうですねぇww
寛斉ならH田新地ですよぉ。
・・・
駅近のスタジアム構想もあったけど
頓挫したのはどんな理由?
とにかく怪しいこのクラブ。
あるスポーツ(*´◇`*)のプロリーグ
でJ2なのにJ1のライセンスがないあのプロチーム
まさにコロンブスの卵ですねぇ・・目処がたっているとは
いえ、駄目だったらどうするの?藤田晋チャン~♪





--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (お買い物は西友!ガンダム!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)こういう話題は専門なのに、
なかなか上手く説明出来ないのだぁww
さすが報道イヌ ワンワン!
街だ。街だ。これではわかり易いので
愛称を三度唱えるべしって事にしようかな。
分かるかな?分かるよね?
・・・で、何だぁ~♪ 


コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

(´・ω・`)やっぱりサ行中!!