11/12/2018

存在感!!

(´・ω・`) この人のママ、お弟子さんにはまじお会いしたことがあります~♪

あれ?どこかで聞いた声だと
思ったら聞いたことあるぞ?・・そう思って
Tverでその場面を見直したら
やっぱりそうじゃん! (*´◇`*)




業界ツウではない人には超難問かも・・


それはそうと
先週の水曜日、東京に
行く用事があって時間がおしたので
しぶしぶ泊まる事になりますた。
・・・
某所・S宿K武器町
久しぶりにやるかぁ!!
バッティングセンターに行きました。
タイトルにもいろいろあるけど
三冠王になるってどんな気分だろうねぇ。




(*´◇`*) この裏の某料理のお店でたらふく食べるのが楽しみ~♪
<で、今回のお題は・・・>
動物園状態のあのドラマ。意外な人も初登場!



<で、画像でウハウハ・・・>

なるほど、こうしてみるとメキシカンレスラーやん!

彼もとうとう主役を演じるまでに
なりました。もちろん今回のドラマ
ではないよぉ。
・・・
なんと今回がハイ優デビュー!!
これは七光りだけではなく
彼の才能ですね。

彼のパパ。たぶん知らない人はいないほどの
超有名人です。特に品徒はないですが
数字の「6」が大好きですよねぇ~♪





--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (お買い物は西友!ガンダム!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)大魔神佐々木、
前ハンシンタイガース監督金本って
東北福祉大学の出身らしい。
福祉ねぇ~♪
それはそうと、6、60、6、3で66なんだ。
3はハムね。3の理由はあの人でしょ。
・・・で、ダリだぁ~♪ 


コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

(´・ω・`)やっぱりサ行中!!