11/10/2018

この時期にコレはアカン!!

(´・ω・`) 第一印象・オゴる平氏は久しからずですねぇ~♪

たぶんねぇww
これから年末の特別番組とか
どうやりくりするのかな (*´◇`*)





この話題は今後どんどん拡大しそうな気が・・


新橋でジワジワ
きそうな気が予感ww


(*´◇`*) やぁ~♪
<で、今回のお題は・・・>
らぁ~♪せぇ~♪なってお祭りじゃないよ。でもお祭りしちゃったんだ。



<で、画像でウハウハ・・・>

実はこの番組、イヌは見たことが・・

ないのよ。興味もない!
実は、M川大輔は
あまり好きじゃないし
・・って言ってしまうと
問題ありそうww

徐々に問題がふくれあがっているアレ
蓮にするのは大変難しいので
分かりやすくあの単語1文字で。
でも簡単なので十戒は連呼しましょうね。





--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (言って!言って!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)この話、
・・・
いっそ、事実を公表したほうが
つごうが良いのでは?
てきとうに取り繕うよりはって思うね。
★・・とうとうラオス政府も
・・・で、何だぁ~♪ 


コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

(´・ω・`)やっぱりサ行中!!