11/04/2018

CINEMA!!

(´・ω・`)一度だけ
あの世界のスーパースターを見たことがあります~♪

誰やねんって・・
誰でも知っているぞぉww
あの人って意外に日本好きなんだよねぇ。





ニュース欄をみれば大概分かるネタ。


こんなイメージ
意外にも短時間の30分でサクサク
作りました。しかも笑点見ながらww
で、何これ?


(*´◇`*) 大往生~♪
<で、今回のお題は・・・>
あの業界の「父」でございます。



<で、画像でウハウハ・・・>

しかし、先ほどのGIFの使い道が・・・ない。

こうしてどんどん
大陸に支配されるのだった。

この大往生したおじいちゃん
ブルース・リー、・・・、・・・、みんなこの人に
支えられてきました。





--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (ホンコンさんは日本人です)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
の、つもりが、特にないので
ともかくWEB検索してみてねぇww

・・・で、誰だぁ~♪ 


コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

(´・ω・`)やっぱりサ行中!!