10/08/2018

著名なひと!!

(´・ω・`)この手のお題はイヌが得意とするものだけど
・・それはそうと連休最終日に前歯が欠けましたぁ(´・ω・`)

欠けたというより
はめ込んだ樹脂がかりんとう食べたときに
ポロッと取れてしまいましたww
前歯2本の間に1ミリの隙間が・・
タモリやん(´・ω・`) ・・今回のお題をば、どぞ。


<著名なひと>
今年日本のプロ野球界を引退する
ムラタさん。






もん誤ルさん達
に囲まれて孤軍奮闘の
ム指し丸さん。

あれれ・・






(*´◇`*) ム指し丸さんが何となくしっくりきますねぇww
<で、今回のお題は・・・>
ネタがなかったので、かの偉人を・・



<で、画像でウハウハ・・・>

これだと非常に分かりやすい!

ウエノにいけば
こんな銅像がお待ちかねww






このお方。
フルネームでどぞ。
・・・大久保さんではないよ。
きちのすけ・・ではなくて・・ね。




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (ウィキに準じます)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)明日は朝市で鹿医にGO!
・・・
西岡くんはどうやらロッテに復帰する模様です。
郷田ほづみさんは昔、うそっぷランドにご出演。
隆史くんはオールナイトニッポンの出演が最長!
盛田昭夫さんはソニーの創業者の一人で御曹司。
・・・ダリだぁ~♪


コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

(´・ω・`)かりんとうは気をつけようね。