10/07/2018

新天地なのだぁ!!

(´・ω・`)ここに至るまで結構ミソがつきましたが・・
ともかく使ってしまえば何とかなるものです~♪

おいっ小池!
もちろん、あの小池さんではないよぉww
ケチをつけて、ミソをつけて
そのうえ希望のxxまで作ったのはいいけれど
支離滅裂な結果になったのは一体何だったのかな?



希望のxxの件、理由は知っているけど、ここで語るのはNGねぇ。
それはそうと、


都心の一角でこの大移動
超小型ガンタンク?
・・いえいえこれはターレ
いうのだそうです。このタレでも、
そのタレでもございませぬww



(*´◇`*) で、移動先の地下には巨大な基地があるとか?ないとか?
<で、今回のお題は・・・>
そういえば、外伝のGIFは移動先がモデルだったようなww・・・<これ



<で、画像でウハウハ・・・>

移動前、・・・

伊藤輝夫さんの実家は
どうなるの (*´◇`*)?
・・
それはそうと、移動後のしい
場所ってセブンイレブンの一号店の
ある場所らしいですよぉ 
(これはマーボー情報)




世界的に有名な日本の大型施設が移動した先の場所。
ゆりかもめの駅もあるとか?
・・・地名が簡単すぎるのでいつもの桂三度ね。(6x3)
ちなみに「東京都xx区」は必要ありません。



--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (ミツカンのxxxはないよ)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)結局オバちゃんがケチつけて
移動するのに時間がかかりましたww
・・・
豊橋名産はヤマサのちくわ・これだぁ~♪
洲本名産は淡路島のタマネギ・オニオン!!
・・・
まったくひねらないとこのコーナーはしらけるねぇ!
・・・ドコだぁ~♪


コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

(´・ω・`)やっぱりサ行中!!