10/14/2018

あ~勘違い!!

(´・ω・`)穴が好きなタンタンメンさん(仮名)によれば
どうも、あの人の再出発がうまくいっていないそうです・・・

フリーランスって大変なんだよぉ。
イヌもそうだったけど、
縁故、肩書きほど、あてにはならないものデス。
ま、困ったら、テレビO阪でも酸テレビ、毛・BS京都
ならもおkだよぉ。・・寛斉人ウエルカムねぇ~♪



ま、本人が只今勘違いして、自分は今売れっ子(オバちゃん)だと
思っているので誰かがシツケをすればよいのですが・・


井の中のカワズ
大海をシラズ!



(*´◇`*) ワロタww
<で、今回のお題は・・・>
アサ芸が特集していたのでとりあえず便乗ね。



<で、画像でウハウハ・・・>

いっその事、

アフロ
で登場すればよかった・・・
(本人談?)
この人、自称E語もおkだそうです。
・・・で、発音はほわいとせっくすねぇww
怪しいなぁ~このひと。




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (afuro!!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)結局ミソをつける人が続出!
・・・・
あらら、彼女は報道番組が苦手のようです。
ほんとなら、小正ユカ子さんが「総合司会」
ならば良かったような気がするねぇ(*´◇`*)~♪
右で出るものがいないほど美貌の持ち主だもん!
働く環境が「新橋」って「渋谷」とは大違い!
・・・ダリだぁ~♪


コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

(´・ω・`)やっぱり今晩もサ行中!!