10/07/2018

またまたあの国で!!

(´・ω・`)摩訶不思議、さすがのBLOGGERでも
表現に気をつけないと、怖いよねぇww

あの組織の総裁が行方不明?
意外にもニーハオの国の人が総裁だったのかぁ。
でも、この組織って意外に日本では知名度が
・・・高いよねぇww
だって「とっつあん」が所属する組織だもん! 


日本の支部屋(や)の放送局が
このオジサンの件で
ニュースを流したところ
この海外版(ニーハオ)は・・・





とたんにこうなったらしい。
(実際は画面が真っ暗になった!)
・・・
ん?しばいぬ?

この画像、加工しないとまずいらしい
ので、門司だけ差し替えますた。



(*´◇`*) こわいねぇww これで世界第2位の経済大国とはww
<で、今回のお題は・・・>
そのIXXOに所属するあの人が・・



<で、画像でウハウハ・・・>

怪しいのだが・・・

もう
丸見えやん





このお方。
フルネームでどぞ。
・・・ワロタ。なお、こうこくは「kokoku」らしいよ。
う はいらないのかな?




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (ウィキに準じます)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)そうかぁ、ルパンね。
異次元のお話なのかぁwww
・・・ごえ門風呂に入ってみよっと!
三世多数でこの話は決着!!
峰麗しき・・ではなくて見目麗しきBODY!
で主役はこの人。
・・・ダリだぁ~♪


コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

(´・ω・`)今もサ行中!!