10/21/2018

気になる彼女!!

(´・ω・`)声優の小林のジイチャン逝っちゃいましたねぇ・・・
TVチャンピオン、川口浩探検隊・・・とか迫力あったなぁ。


暗い話はこれぐらいにして、
今日は久しぶりに超難問をぶつけてみようかな。
題して気になる彼女。この人は誰だぁ~?
の件でいくねぇ。ま、検索すれば直ぐに出ますけどね。
しかし、彼女ってこんなに露出度が多かったのかぁ?




例えば、このCMをどぞ。これはその業界では有名なメーカー
<何故か本社はひこにゃんのところ>のCMですねぇ~♪ (*´◇`*)ほんわか!




(*´◇`*)彼女は美人だよねぇ~♪ 年齢はXXってまじ?
<で、今回のお題は・・・>
以前の活動名はさておき、秋も冬もないのはどうなのよって事。



<で、画像でウハウハ・・・>

そういえば、この人には熱愛発覚の噂もあったようで・・

相手はこのお方
あれ?
一応苗字はあっていますねぇ
(*´◇`*)  (ワロタ)
この女性。CMには多くご出演。映画にもでています。
なので、女優ということになるのかな?
この漢字でこう読むの?・・っていう苗字。
この芸名は果たして誰がつけたのかな?




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (たしかによく見る容姿)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)キセツのかわりめ。
・・・ゴホンゴホン!あれ風邪かな?
永六輔の浅田飴!ノドにすっきり!
夏みかんの果汁も意外にノドに効くらしい?
子供ならやっぱり胸に塗るXX&XXXかな?
・・これを普通に読んでしまうと大変なんだよね。
・・本名でなくて神妙にせぇ!!・・あら?
・・ダリだぁ~♪


コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

(´・ω・`)口利きはあったの??