10/28/2018

これが好きな人には・・!!

(´・ω・`)数年前はこの日って結構お祭り騒ぎ
だったような気がしますが・・・ブームも去ってしまえば?

こんなもんです。
イヌは全然興味ないないなぁ~♪
解禁日の試飲のときは、おもての仕事上結構xxしましたけど
今回もとりあえずリーさんが話題作りという事ですねぇ




本日、11月15日解禁のお荷物が日本に到着しましたぁ!!
解禁日には、成城石井や、いかりスーパーマーケットにもお目見えする?


キセツの商品だけに
手の込んだ
到着のセレモニー!!
飛行機内でXXする
イベントもあるとか?

カンパーイ!!



(*´◇`*) 新浪といえば日本ではアレ、大陸のニーハオではウエイボー!!
<で、今回のお題は・・・>
おつまみは何がいいのかな?チーズ?そんなことよりXXパーティ!



<で、画像でウハウハ・・・>

税関職員さんは公務員で職務中なので肖像権ございません・・・

一応演技
しています。
この赤いもの
・・・一応超難問扱いにしとくぞぉ。
あれだあれ。





--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (ミツカンのお酢ではないよ)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)  Bonjour
コマッタコマッタ 英語がないぞ。
・・・
今回は大きな門司も含めてそのまま
コピペするって事で落ち着きそうだ。
・・・で、何だぁ~♪


コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

(´・ω・`)やっぱりサ行中!!