10/21/2018

ミスコン!!

(´・ω・`)そろそろ大学祭の季節だよね!
わが母校、ラーメン大学もなんと今年は焼豚祭り!!


今年はXXXX大学とかいってみようと
思います。ゲストの多い凸凹大学は日程が合わない
ので、今回は見送りということで・・・
入場フリーなので一度みんなも出かけて
みようね。



大学祭といえば、ミスコンも「つきもの」ですが・・


T大卒の
ミスT大
の彼女。かのニュース番組降板
後のご予定はどうなのよぉ?


(*´◇`*)彼女は本当に美人だよねぇ~♪
<で、今回のお題は・・・>
某サイトでも紹介していますがミスT大がスタートしたのは1997年!



<で、画像でウハウハ・・・>

ミスT大で検索すると登場する旬なヒト!!


自称ミス
T大
実際は違うわけねぇ・・・
(ワロタ)
早速お金と権力の話でミソがついてしまった
このオバちゃん!!!
今紅一点なので、是非ほんねのトークをどぞ。




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (見た目は北林谷栄さんww)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)毎日サ行の連続で
・・・
さ行といえば、そろそろ気になるあのサイト。
ついに出た出たやっと出た!ん?何これ??
きっと今月ちゅうなら・・・・
・・・どうなんですかねえ。
・・・ダリだぁ~♪


コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

(´・ω・`)口利きって儲かるらしいww