10/15/2018

何じゃこりゃ!!

(´・ω・`)最近していないけど
以前はこんなデフォルメ画像も結構作っていましたww

池井戸先生の作品は
実は全部読んでいます。経済小説って意外に
表のお仕事に役立つところがあるんですよねぇ~♪
高杉良先生も大好き!
文庫本なら一晩で読めちゃいます!



それはそうと、ロシアでソユーズが打ち上げ失敗しましたが・・


ホリエモンのロケットも
当然失敗!
次はあるの?
ホリエモン
ロケット

(*´◇`*) お金ないよぉ
<で、今回のお題は・・・>
一応旬なので・・このドラマをイヌ的に・・



<で、画像でウハウハ・・・>

こんなデフォルメ画像ww

自称
銭形
警部的な顔にしてみた・・・
(ワロタ)
続編に登場した主役のオジサン。
さてさて佃煮が大好きなオジサンは
今後どう展開していくのやらww




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (もう簡単やん!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)半沢直樹の続編はどうなのよ?
・・・・ともかく、下町ロケットですが、
あらら、今回も各業界からそうそうたる面々!
べっかくなのは尾上菊之助
ひときわ目立ってます。その他、古館イチローに
ろっかく精児、イモトアヤコ・・・何じゃこりゃ?
しらが混じりの神田さんにはどうも違和感が・・
・・・ダリだぁ~♪


コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

(´・ω・`)上手くまとめたった!!