9/30/2018

日本は今!!

(´・ω・`)今回のアレ、結構大変ですねぇ~♪
でも日本のすごい所は事前の対策が「ここまでする?」って事ね。

東京の終電はXX時!
で、そんな時も文句一つ言わないで運転再開を待つ
姿勢。これってかの震災の時も世界から不思議がられた事案ね。
・・・
ともかくも、早く通り過ぎてXX一過を待つばかり。



某国だったら高速鉄道は強行運行、運転取りやめたら「改札口」でわめき散らす
乗客がいるのは必至なところですが・・・


魚の目ならば
イボコロリで
根治治療!
・・・
でも、コレは無理ですよぉ!
ワンワン!



(*´◇`*) 今回の名前は「チャーミー」。マクロスの出演者はございません。
<で、今回のお題は・・・>
チャーミーグリーンは洗剤でしたねぇ。



<で、画像でウハウハ・・・>

その昔、・・・

そんな名前のT風 があった
そうです。何それ?さぁ何でしょう?
妖・怪・人・間~♪
わからないみんなは
オレンジイヌをどぞ。






昔はよく地名をつけたもの。
今は数字で表現。たとえばコント55号とか南極1号、M1号ね。
・・・ワロタ。当然当時の日本語名では無理なので英語名でどぞ。
しかし、簡単すぎるのでいつもの桂三度ね。(4x3)




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (ウィキに準じます)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)そうか
伊勢わんT風はそんな呼び名だったのかぁww
・・・しかし、今晩はすごい雨だなぁ。
紀州の梅でも食べて今日は屁こいて寝よっと!
と、昨日書き込んだら、まじ紀州に上陸しましたねぇ。
・・・ダリだぁ~♪


コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

(´・ω・`)今もサ行中!!