9/09/2018

VIVAスポーツ!!

(´・ω・`)修造ぉ~落ち着けぇ!!

ま、この名前が出ると
何の話か分かりやすいけどねぇww
 (´・ω・`) おめでと!
・・・純血ってやっぱり
限界なのかも?



日本も知らぬ間にアムロ・レイみたいな人が多くなるって事かぁ・・
はてさて?


自称日系5世
アムロ・嶺です。
支部屋のお昼の「のど自慢」で
日系3世さんが出てましたが、
一応日本人をルーツと呼べるのは
2世までですねぇ~♪

イヌは以前入管の資格を持っていましたww




(´・ω・`)あの人、二重国籍なんだぁ・・・ 
<で、今回のお題は・・・>
今後は日本人というのはルーツはもとより「国籍」重視ですねぇ・・・



<で、画像でウハウハ・・・>
(´・ω・`)あの人の場合、既にアメリカ人じゃないの?

肌の色とか、ネットでも
とかくうるさいので
この画像でスマソ!
VIVA全米!



優勝しちゃった彼女!
名前が名前だけに「寛斉」人なのかぁ??
頼むぅ!国籍を1つにしてやん!!
ワンワン!





--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (ワンワン~♪)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

BOROの歌
XXXXで生まれた女やさかい~♪
ひっこしのサカイはよう使わん~♪あれれ・・?
秋になって食欲がまして食べまくる 渡辺xxx。
そういえばこの人もハーフだったんだよね。
日本と台湾のはーふ!デブ専タレントで有名!
・・・・XXXが怪しい (*´◇`*)。
ダリだぁ~♪


コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

(´・ω・`)さあ、いぬ小屋ww