9/08/2018

音楽サイコー!!

(´・ω・`)またまた大きな自然災害が・・

イヌも北海道に
トモダチが結構いるけどとにかく心配
もし、ソ連とか未だに存在していたら
救済の名のもとに即時占領されているかも (´・ω・`) 
それがソ連なんだなぁ・・・

 


つらいとき、かなしいとき、そんな時にキクのが音楽


そういえば
以前にこんな画像を作ったようなww
未来予想で・・・(*´◇`*)
まだ 毛ありますよねぇww






(´・ω・`)タモさんが司会すると番組の寿命がとにかく長い・・・ 
<で、今回のお題は・・・>
10月になると番組も改変期・・・



<で、画像でウハウハ・・・>
(´・ω・`)今日もわかりやすいよね。

これはさすがに
アカン!
タモさんではなくて
今回MXXを卒業する六本木のオネエチャン。
KO大学出身だそうな。ちなみにイヌはラーメン大学卒じゃ!
ワンワン!





--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (ワンワン~♪)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

今日はカンクウに行く予定が・・・
・・・・あらら~♪
青森県弘前市のお城の前にあるホテルで
しば犬中学同窓会を開く予定が・・・
きゃ~あんせる になってしまいました。
焼き芋やいて食べ放題にしようと・・
準備のかいなく残念デスよ。
・・・・(*´◇`*)左から4つめ。ダリだぁ~♪


コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

(´・ω・`)さあ、いぬ小屋ww