9/15/2018

夜はクネクネ!!

(´・ω・`)こんなタイトルのTV番組が
昔寛斉で放映されていましたぁ。

寛斉といえば、最近はラジコ
あるけれど、寛斉の番組を編集した音声と静止画像
の動画(YOUTUBE)が多くあることに気づき
ました。・・・しかしエゲツナイもんばっかり(*´◇`*)





金村ぁ~♪ チミは坂東2世を狙っているねぇ!(動画をみた神戸イヌさん・談)

クネクネといえば
かのクネ男は
来年のあのドラマに出るらしい。
・・・
要するにクドカンさんに
気に入られたという事ねぇ~♪


(*´◇`*)なんかベタな話題、結果がみえているぞぉ・・・ 
<で、今回のお題は・・・>
少し早いけど、パパおめでと・・・



<で、画像でウハウハ・・・>
(´・ω・`)そういえば、

初めて鯛が銅鑼間に登場したときは
ジョン万次郎って役だったねぇww
・・・
山田万次郎ってまだ
現役なのかな?
・・まんちゃん ワロタww



クネ男を演じた彼の奥様!
直球勝負すると、つまらないので一応一球外してみたぞ。
まあ、オトコなら大概の者が知っている有名人なので
簡単といえば簡単ね。・・おめでと!ワンワン!




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (あっちゃん~♪)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

連休だとぉ~♪
イヌはお仕事だよぉww
まぁええ、誰にだって都合というものが・・
アツ!このやかんのお湯沸騰してるぞぉ!
・・・コーヒーを飲みながら物思いにふけるイヌ。
読めば分かる、と、かのイヌが
申しておりました、とさ (*´◇`*)ワンワン。
ダリだぁ~♪


コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

(´・ω・`)さあ連休!!いぬ小屋ww