9/23/2018

世界ものまね選手権!!

(´・ω・`)こうしてあの民族は世界征服を目指すのであった!
・・あぁホンコンがww

似てますねえ・・
かの国はなんでもありですから!
あなたのものは私のもの、私のものは私のもの。
そして数年後リニアもその運命をたどる?




どんどんホンコンシナになっていきますねぇww



人民服を着る
ホンコンさん
・・・失笑 ( *´_`* )









(*´◇`*) 最近マーボーに影響を受けてイヌまで社会派の記事を・・・
<で、今回のお題は・・・>
物まね大国がかの島をシナ化しようと路線を延伸したというお話。



<で、画像でウハウハ・・・>

やまびこのものまねをしたらしいけど、画像在庫はこれしかないので・・


かの国は未だに日本は島国だから
日本で走る高速列車はこの程度だと
思っているらしい・・(´・ω・`)

かの国の新型列車の動画みたけど
閲覧数が少ないねぇww
興味はないという事かな?
これ
冗談はさておき・・
この高速列車の名称。感じではムリなので、E語でどぞ。
E語が分からない?ニュース記事にも掲載していますが、
いつもどおりオレンジイヌをクリックすればおkね。




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (ぽんさんのパパはあの・・)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)ぽんさんのパパはその昔
日本のスーパーマーケットのオープンの挨拶に来た
ジャッキー・チェンを見たといいいますが、どうなるの
かな?・・ホンコンさん。今後数年は、またモメマスね。
とりあえず、重力・感・号虎という文字をば
・・ (*´◇`*)ワンワン! 感じ分解しますた。
ダリだぁ~♪


コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

(´・ω・`)おいおい風邪が流行っているぞ?