9/25/2018

復活の日!!

(´・ω・`)そんな映画もあったようなww
・・コマツ右京先生のセンセーショナルな話題作。

ではなくて・・
今回の復活はあるおじさんの復活!!
しかし、おじさんって「何歳」からおじさん
って、いうのかな?




イヌは先週ある人たちから「オニイサン」と言われましたww イヌは年齢不詳だよ。

復活・その1

フタを開けてみないと分かりません
が、松坂君はカムバック賞間違いなし!
復活の日というよりは
復活の年ねぇ~♪


(*´◇`*) まもなく1年の4分の3が終わろうとしてますww
<で、今回のお題は・・・>
復活した事例が海外にあり!(コレは簡単だぁ)



<で、画像でウハウハ・・・>

天国と地獄を味わったオトコ!

こんな画像でご案内!!
もうしいったら
ありゃしない。

冗談はさておき・・
怪しいのはこのオジサン。変なおじさん実写版。
まだまだ過去の栄光を取り戻すことには
時間がかかるかも。




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (ジョー)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)イヌは興味ないけど
あのスポーツはホント楽しいのかな?
彼の名前を日本語で表現すると
・・・「森虎夫」
ワロタww
ダリだぁ~♪


コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

(´・ω・`)今新築ホテルの一室でサ行中!!