9/23/2018

(´・ω・`)な1週間!!

(´・ω・`)イヌの管理ブログで10月から「ココ」のアフェxxxを
始めようと登録したったぁ・・が、まさかのこの報道にもうビックリ!!

あららの3文字
ここもやっぱり被害をうけましたかww
予定狂っちゃいましたねぇ~♪ (´◇`!)
企業様、わたくしイヌキチとビジネスしませんかぁ・・?




ざっくり書き込みますたが、70億円といえば?


仮装大賞!
・・じゃなくて!


(*´◇`*) 今日は簡単ですねぇ。なので「桂三度」にしとくね。
<で、今回のお題は・・・>
これは某国の陰謀なり?



<で、画像でウハウハ・・・>



連休その2が始まってしまったww

しかもキセツの変わり目
風邪もひいたのでハナが
詰まってしまった。
ハナクソ BOM!!

・・これは火星のお話ww
冗談はさておき・・
お疲れちゃん!!
イヌはまた新規のビジネスパートナーを探す旅に
出るのであった。かの回送通過取引所の名前が怪しいのは明らか。




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (やらせはせんぞぉ~♪)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

今日はじっくり考えてみよう。
だってかんたんだもん。
だから桂三度ね。
・・・なるほど (*´◇`*)ワンワン。
ダリだぁ~♪


コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

(´・ω・`)連休その2スタート!!!