9/29/2018

あの二文字!!

(´・ω・`)このBLOGは雛形どころか
最近は前回のHTMLをコピペして上書きしてますから・・

意外に楽ですよぉ・・!
でも、楽とはいかないのが現役でいることね。
それが途切れるときよぎるのが、あの
引退の2文字だよねぇ~♪




生涯現役、聞こえはいいけど何か通販番組の受け売りみたいww

引退・その1

引退というよりは廃業ですねぇ~♪
斜め後ろから見ると
天竜源一郎だぁww
・・・
誰とは言えないので
とりあえず「バルカン星人」という事
で、どうよ。耳尖ってるしww


(*´◇`*) 今回のテーマは幾分ドロドロなんでサラッと流そうねww
<で、今回のお題は・・・>
引退かぁww



<で、画像でウハウハ・・・>

毎年WEB上で戦力外候補にあがるアノ人・・・

NO本さん。そうなるぐらいならば
と引退を表明しましたねぇ~♪
・・・
しかしNPBは広島が注目される一方で
他の5球団は迷走続きですww
中でもこの球団、C日さん、どうしたの?
朝男さん、粗機さんも
引退を表明しました。・・・・怪しい。


冗談はさておき・・彼も引退?
怪しいのは1000試合登板を達成した、あのおじさん
C日もこんな選手が活躍できるエエ球団なのですがねぇww
あら、今年のDeNAって結局どうなったんだぁ?




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (13番はどの上てらし)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)イヌの興味は神戸の球団だよぉww
いちおうソレぐらいは言っておかないと
わすれてしまいますから、・・阪急ブレーブス!
せっせと西宮スタジアムに行き・・あら?
・・・球場がない!
仁義のかけらもなく消えましたねぇww
紀州の梅でも食べて今日は屁こいて寝よっと!
・・・ダリだぁ~♪


コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

(´・ω・`)今もサ行中!!