9/17/2018

XXの二文字!!

(´・ω・`)日本のNPB
ペナントレースも終盤。そんな中、選手の脳裏によぎる・・

引退の2文字
引退ならばまだしも、「戦力外」となれば
今後は大変ですねぇ~♪
業界に残れない人は (*´◇`*)・・?




飲食業、サービス業、・・概ねこんな感じ。
最近は社会人野球、教員、地区指導員、・・とか少し選択肢も増えましたねぇ。


ひっそり引退。
2000本安打まであと僅かなのに
何処の球団(NPB)も
手をあげない・・

たぶん、そういう理由があったと
いうことかも?


(*´◇`*) キセの里、引退すればただのデブ。・・おいおいww
<で、今回のお題は・・・>
聞こえのいい「引退」の二文字。実はもうやる気がなかった?



<で、画像でウハウハ・・・>



連休その1も今日でおしまいww

3日目は
直球勝負ではつまんないので
こんな画像でどぞ。
(意外に直球勝負してるやん)



あのひと!
まあそういうことね。お疲れちゃん!!
あとは今までのアレで優雅なリタイヤ生活をエンジョイ
してねぇww




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (日系五世XXX・レイ~♪)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

あきですねぇ~♪
むしろ、イヌは冬が大好き。冬は鍋料理がウマウマ!
ロバート(お笑い)の馬場って料理がウマいらしい。
なんでも料理学校で教鞭をとっているという噂。
みじん切りとか速いのかな?
エビの天麩羅、甘露煮、・・・なんでもおk。
・・・なるほど (*´◇`*)ワンワン。
ダリだぁ~♪


コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

(´・ω・`)連休その1終了!!!