9/16/2018

限りなく実写版!!

(´・ω・`)キキさん とうとう逝きましたね。
WEBもテレビもニュースはこればかり。・・しかし、亜星さんまだ健在なんだぁ。

(*´◇`*) それはそうと、
イヌのメールアド宛に珍しく陸がきたので、
今回はこれを回答として掲載しとくね。
要は限りなく実写(オリジナル)に近づけました。

オリジナルはこちら
現在の芸能界にも子孫が多く存在
お札(日本の紙幣)の肖像画にも
使われているので、取り扱いは
要注意ねぇ(*´◇`*)




演者(ニセモノ)はこちら
自らを「マロ」と呼ぶも
業界では通称
歩くウタマロさんとは
あの人のこと?


ワロタww

<で、今回のお題は・・・>
いいやん、こんな偉人がいてもww


<で、画像でウハウハ・・・>
(´・ω・`)肖像画にすると、こうなるわけかww

べーさん、髪の毛増えて
よかったねぇ~♪

ちなみに、元画像はWEB上で入手を
しました。フォトショ&スキャナーを
使用して紙幣画像を入手しようとする
と、ソフトがとんでもない事になるの
で絶対にヤメテね。紙幣はホント怖い
よぉwwwww



150年前、日本を新しい時代に導いた有名なあの人。
ちなみに、それは笑福亭鶴瓶さんではございません。
もちろん、駿河学さんでもございません。
どうよ、あと2時間あれば完璧ワンワン!




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (加山ゆうぞう~♪)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

今日は中日(なかび)~♪
イヌは相変わらずお仕事だよぉww
コーヒーの飲みすぎで・・
胃はグゥらぁグゥらぁするし
戸もミシミシ開く音に、頭がヅキヅキするぞぉ。
・・・このパターンはムリがあるねぇww
ま、読めば分かるということで
(*´◇`*)ワンワン。 ダリだぁ~♪


コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

(´・ω・`)さあ連休!!いぬ小屋ww