8/12/2018

ショーを見よう!!

(*´◇`*) お恥ずかしながら、朝から
トイレでウンウン唸っていました。(´・ω・`)モウスッキリ!!

今年の夏は天気予報が
当たらないねぇ~!
雨と思えば晴れ。晴れと思えば晴れ。
イヌが河童だったら頭が干上がっちゃうよぉ

さてさて・・

たまにはショーを見に
六甲山にでも出かけよう!
晴れたらおk!!!
・・・
そうそう、某サイトでようやく
G第6話(英語サイト)を見る事ができたけど、
ムサイってあんなに性能良かったのぉ?
・・・
これ以上は詳しく書けない
・・・
今回ムサイにもこんなに種類あるんだ
って思ったけど、左の某機って
あのザンジバルによく似てるよねぇww



 
(*´◇`*)今日はガンダムの話題ではないよ。ソラ繋がりはある?
<で、今回のお題は・・・ニュース欄にあるよぉ>
暑い夏にはこんな風流があるとエエねぇ。



<で、画像でウハウハ・・・>


アレ
観測するなら
こんな場所
やかんステーション。

群の正座名ね。
さそり座の女は美川ケンイチだねぇww。
ワンワン!





--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (見て願い事をかなえようww)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>


学名は意外に簡単。
なので二度で行うべし。
ま、オレンジいぬは正直だから信用するだなぁ
・・・
ナニだぁ~♪


コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

(´・ω・`)さあ、お夜食タイムww