8/12/2018

超悪役!

(*´◇`*) このシリーズ、最近BSで放映したらしく
たぶん初期の傑作中の傑作だとイヌは思うよぉ・(´・ω・`)

だってキャストが豪華だもん!
BGMも大好き!
ちなみにそのひとつは<コレ
哀愁漂うサックスの音色
止めて、助けて、止めて、助けてwwwww

ここまで今日のお題がわかる人はもう時代劇&あのシリーズツウね!


画像加工しても目鼻がくっきり
しすぎやん! ちなみに
昨今のいいシーンまとめの類の動画アカウントが一斉
に消されたようなのでYOUTUBEも有名な第2話
は見ることが出来ません。2度仕置される伝説のソレ。


 
(*´◇`*)最近のイヌは少々便秘気味です・・まるで印玄みたい。
<で、今回のお題は・・・印玄でも市松でも主水でもございません>
(T_T) 合掌



<で、画像でウハウハ・・・>
あらっ?

人に歴史あり
苦労時代ありって事ですねぇ。
ちなみには登場していません
が、第4話は何とアノ人が悪役を
してます。<ココ
知らない人はたぶんほとんどいないと思うけど
俳優のアノ人。今回はとにかく合掌。
ワンワン!





--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (イエヤス、キンタロ~!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>


ついつい夜更かし
がんばって夜三時までPCサ行。
われながら体が頑丈なイヌ。
・・・
ダリだぁ~♪


コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

(´・ω・`)さあ、お夜食タイムww