8/13/2018

コスプレ好き!!

(*´◇`*) そういえば最近
オスプレイの話題が出てこないねぇ・・(´・ω・`)

コレだけ暑いと
頭の回線がおかしくなる人が出てくる
のは仕方がないねぇ~!
ま、この人ってナニがしたいというわけで
なし、要するに先読みが出来ないってことなのかなww

さてさて・・

西郷どんも
ベェ~師匠が登場して
今後どんな展開になるのやら
・・
あの頭()どうすんの?



そろそろ
スイカ割りでも
しよう!!



 
(*´◇`*)この顔だとヤサカ神社横のあのお屋敷向きかもww
<で、今回のお題は・・・はてさて?>
暑い夏にはこんな風流はどうよ。



<で、画像でウハウハ・・・>
オジサンひとり自己主張!

で、誰も
相手にされなかった・・

とか?
たぶんこんなコスプレが似合う人ww
でも、黄色の囲みの画像はまじ本物!
キャンデぃーズ大好きのワンワン!





--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (この人がゲームの監修したら・・)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>


いつもながら暑い1日
しかたないですねぇ・・夏ですから
ばくはつ寸前ですよ、トイレに行きたくて。
・・・・また便秘かぁ?
ダリだぁ~♪


コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

(´・ω・`)さあ、お夜食タイムww