8/06/2018

カツ回収!!

(*´◇`*) これだけ暑くなると食中毒が心配!
イヌはとかく水にあたりやすいのでこの時期胃腸薬は欠かせません・(´・ω・`)

お話は少々ズレるけど
賞味期限の切れた
アレってすごい事件だったなぁ~♪
もともとイヌはココイチ嫌いだから
行ったことはほとんどないけど・・・

カツねぇ・・・ワンワン!

たしか
こんなカツだったような・・・
業務スーパー大安売り!!!

やかんでは
むしろこんなカツのほうが
面白かったりするけどねぇ~♪
「カツ」


 
(*´◇`*)イヌはカツより「ケツ」のほうが大好きです。ワンワン!
<で、今回のお題は・・・ケツではございません>
(*´◇`*) 昨日取り上げた人のなかに「カツ回収」さんいましたねぇ~♪



<で、画像でウハウハ・・・>

なんとなく江戸っ子に見えない
彼は「チンピラのカツ」さん。
彼はメイジ時代になって
邪魔男爵になったとか?
(本物の勝さんは伯爵です)

奥様が恐妻の彼
こんな芸能人もいるのだぁ!!!
ワンワン!





--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (えびはらきょうじゅねぇ)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>


この人でリンクをつくるの超簡単!
・・・
たまにはここはスルーにしとこうね。
だって簡単すぎるもん!
ダリだぁ~♪


コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

(´・ω・`)さあ、お夜食タイムww