8/04/2018

仕事はすべて受けます!!

(*´◇`*) イヌには出来ない事ねぇ
カワイイおねえちゃんでも猛毒だったらノーサンキュー!・・・(´・ω・`)

これは
俳優さんのお話
結構いるよねぇ~♪
こういう人!


イヌの知る限り有名な人といえば・・・

たしかにこの人たち
お仕事の依頼があれば、即おkな感じ。
F田さんはともかくも
他の3人は特撮にもご出演ww
マジネェ(*´◇`*)
邪魔男爵って役にはさすがにワロタよ。
そういえばムキムキマンの人もいたぞ。

 
(*´◇`*)今日は調べれば分かるお話。
<で、今回のお題は・・・>
(*´◇`*) 子だくさんですからww



<で、画像でウハウハ・・・>
(*´◇`*)この人たちのウィキをみると、ホントに読むのに苦労しますぅww




モウ、役名、番組名
・・・などいっぱい!

それもこれも
みんな売れなかった頃に
苦労してるんだよねぇ
(´・ω・`)
本業、肩書き、子供の数が多すぎる彼。
たぶん、奥さんは上げマンだと思う。
ワンワン!





--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (アXXXチャンスねぇ)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

その昔、一の谷の合戦で源義経は人間離れの戦いをした。
その後、関が原の合戦で石田三成は大いなる屈辱を得た。
そして、第2章「ゲッテルデメルング」神ゲーを制した
いかりや・長介はコミックバンドの元リーダーだった。
・・・
さすがに最後の3つめは はてさてww
ダリだぁ~♪
左から7つ目に光明あり!!


コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

(´・ω・`)マーボーに原稿出したら「はなまる」を
頂きましたぁww