8/14/2018

打ち上げました!!

(*´◇`*) わーい花火だぁ!
アレレ 隅田川順延?・・(´・ω・`)これは先月の話題やん!

コレだけ暑いと
今月か先月か・・
モウ分からない ワンワン!
ホリエくんはしっかり打ち上げに失敗しましたww

さてさて・・

打ち上げといえば
昨今、アノ半島で嘘つきの
あの将軍様が再び何か作ろうと
していますが・・・
(左画像はあくまでイメージ)
たぶんこのロケットは
バルブシステムが良いのかも?


おいおい
今日は花火の話題じゃないの?
そういえば、このオジサン花火の玉にも見えますねぇww



 
(*´◇`*)今日は難問だよぉww でもニュース欄をみればすぐ分かります。
<で、今回のお題は・・・打ち上げ>
暑い夏ならでは熱い場所に行くものの話題ww



<で、画像でウハウハ・・・>
ココに行けるのはウルトラセブンだけだと思いました。

やっぱり
NA
SAですねぇ!

このシステム
名前が長いので詳しくは
下のオレンジいぬをどぞ。ワンワン!





--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (エスカノール・・)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>


たいようほえーるず
うるとらせぶん
・・・でも
あそこに近づくと
強烈な磁気にどうやって対応するの?
・・・・
ナニだぁ~♪


コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

(´・ω・`)さあ、お夜食タイムww