8/15/2018

アクシデント!!

(´・ω・`)これって、国民性なのかな?

たぶん
日本では起こらないよね?
ワンワン!
柴犬でよかった、と思いますよぉ。

さてさて・・今回の件で思い出すのが?


この画像
キーワードは
アメデオ、トリノ、宮崎、高畑、
アルゼンチン、バイアブランカ、
ツクマン、3000・・
進撃の巨人ってとこかな?

 
(*´◇`*)今日は難問にしてみたよぉ~♪ 最終日だからねぇww
<で、今回のお題は・・・じじの門だい!>
さぁ、WEB検索をしてみようね。どぞ。



<で、画像でウハウハ・・・>
ありえない(´・ω・`)

うーん
この構造物。今回はエイ語ではございませぬ。
下のオレンジいぬもどぞ。ワンワン!





--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (エスカノール・・)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>


はてさて・・・これは難問。
しかるにエイ語でないという事はフランス語?
ノン、ノン!
ならば、何語?
マケドニア語ですねぇww(ノンノン!)
えっ? マ・クベさんが知っているって
・・・あれはいいものだぁ チン~♪


コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

(´・ω・`)さあ、いぬ小屋ww