7/29/2018

オゴる平氏なのだぁ!

(*´◇`*) そんな事はさておき
おごるならイヌにも一杯おごってくれぃ・・・(´・ω・`)

今回の珍騒動で
以前にもにた件
があったと思うけどねぇww
これを世間は「オゴる平氏」というのだなぁww


お仕事中のひとコマww

あ~つまんない!!と、仕事中にあくびをする
のは脇役のオジサン

あ~つまらん!!
と、影に隠れて仕事中にあくびを
するのは主役のオジイサン

 
(*´◇`*)オジイサンは「女性は産む機械」という発言をしましたww
<で、今回のお題は・・・>
(*´◇`*) ある意味それと同意義の発言かもねぇ・・ワロタww



<で、画像でウハウハ・・・>
(*´◇`*)お仕事上 イヌが思い出すのがこの光景ww

レインボーカラーは
あの意味があるわけね。
・・・
ま、しかし、イヌは興味ないけど
今回の件は文章にもしているから
いかにも考えが稚拙ww
思うのは自由。でも政治家が主張
するのはイカンねぇww


今回非難をあびているあの人
とにかくバランス感覚には欠くものがあるよねぇ(´・ω・`)
こういう人に限って所属政党がコロコロ変わっている。





--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (なぜ今頃オトクニ?)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

人大杉って、Xちゃんねるの投稿時に出た。
久保田早紀の異邦人が一発屋なのはわかる。
天然水は殺菌ろ過をすると全く意味がない。
不整脈は爺ならばなりやすいとは限らない。
・・・はてさてこの無意味な4つの文章を
・・・よく読むと見えてくる?
・・・ダリだぁ?


コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

(´・ω・`)マーボー、どうよ。コテコテの
文章ができたぞ。