7/28/2018

何がイイのだ?

(*´◇`*) そうそう、あのアニメが深夜に登場ww
でも「古田新太」ってイマイチイメージが・・・(´・ω・`)

やっぱり古田新太は
デカパンさん
だと思うぞ!
ホエホエ・・のせりふがよく似合うやん!


それはともかくも・・あの人ってどうよww

世界のKタノさんもこれを連想して
しまうらしい。実際おじさんがコス
プレした動画もございまする。<ココ

高尾山に行って食べまくるおじさん一行の動画ww
この職業って意外に大変なんだよぉ!

 
(*´◇`*)そしてあの人は捨てられたのだったww ぞぞっとするお話ww
<で、今回のお題は・・・>
(*´◇`*) ぞぞっとするのはいいけど、意外にあの人有言実行だよ。



<で、画像でウハウハ・・・>
(*´◇`*)まじ捨てられるのかな?

そういえば最近
彼女の画像も見ていないしww

消すか?
消すのか?
みんな消えた?
で、このマークは何?


今回何気に注目をあつめた彼女ww
ま、よろしいのではないでしょうか。
お昼にアレを食べながら考えてみましょう!





--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (LET’S GO!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

そういえば昭和の盟友、加藤剛さんが先日
亡くなられたよねぇ。とても力のある目線と、大岡越前
や大河ドラマで時代の変化を彩った存在感が未だに忘れ
られません。彼に続く俳優の芽が今後も出てくることを
期待したいよね(´・ω・`)
・・この文章にしっかり入れるのは大変だぁww
・・分からなければ、加藤剛が縦斬り!!
・・ダリだぁ?


コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

(´・ω・`)最近マーボーから文章の添削指導を
受けておりまするww