7/22/2018

今話題のアレ!!

(*´◇`*) 今日はそこそこ時間があるので
ヒネッてみたよ。内容は至極簡単だけどねぇ~♪

コレだけ暑い日が続くと
耳にするのが
救急車のサイレンの音!
ウーウー!
サイレンの音ってびっくりしちゃうよね。


あららら・・・サイレンといえば火事?

火事 と喧嘩は
江戸の華!
め組の辰五郎!!
(あれれ?何か印象が違うぞ?)
親方はアレ好きですよねぇ~♪



 
(*´◇`*)ワロタ!・・でも今日は火事の話題ではないよww
<で、今回のお題は・・・>
(*´◇`*) でも、やっぱり火事の話題?



<で、画像でウハウハ・・・>
(*´◇`*)なるほど、家事の話題ね。


しかし
家事は大変だよねぇ(*´◇`*)
手間がかかるし、毎日する事だから。
あの人って毎日家事の事ばかり
考えているのかな?
・・・
と、前置きはこの程度にして・・


今回成立してしまったいわゆる「かじ」のアレ。
実は正式名は少々複雑で「xx推進xx」というらしい。
なるほどねぇ~♪ 怪しいのは最初の「xx」ね。





--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (韓国大打撃ww)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

Ichiroさんは一線を退き、
Ryoko Hirosueさんは昔の素材で写真集を出した。
・・・
これがイヌの関心事ね。ワンワン!
しかし、英語は難しいねぇ(´・ω・`)
・・ダリだぁ?


コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

(´・ω・`)今晩も絶対夜更かしするぞぉ!