7/21/2018

勝負の世界!!

(*´◇`*) これだけお休みが多いと・・・ねぇww
土地の神話もあったわけだし・・ん?土地の神話?

今日はともかくも
おめでとう!!
ワンワン!
マーボーに御嶽百草丸を送って
おきました。お大事に!


あららら・・・

お城の南に
イルカ・・?
 
(*´◇`*)なぁんだ、ネーミングライツかぁww
<で、今回のお題は・・・>
(*´◇`*) 今日は直球勝負!



<で、画像でウハウハ・・・>
(*´◇`*)

一度行ったことがあるけど
ここって意外に狭いんだよねぇww


今回のスポーツイベントで優勝したあの人
今回はあの名前でどぞ。長野なんだぁww





--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (ワンワン)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

画像で気に入らないのは小城の花!・・では?
・・モンゴル軍団いないもんねぇww
みんな内心そう感じてしまい
たしかに盛り上がりに欠けた今回の名古屋
けっかこうなってしまいました。
海水浴にいきたいなあ~♪ ワンワン!
・・ダリだぁ?


コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

(´・ω・`)今晩も絶対夜更かしするぞぉ!