7/01/2018

クイズ・本物は誰だ?

(*´◇`*)昨日の画像は手抜きしまくりましたねぇww
今回は少々凝ってみたよぉ~♪

ワンワン!
今日はそうめんだぁ~♪
暑くなると
冷たいものが食べたくなるねぇ!



で、クイズ・本物は誰だぁ?


<第1問>
昨今JK好きの男共が
東京の新宿、秋葉原に
出没しているらしいけど、
GKといえば左画像の誰?

 
(*´◇`*)なんとなく似ているぞぉww ワロタww
<で、今回のお題は・・・>
(*´◇`*) 簡単・簡単・時の人・ケンシロウに出てくるトキではないぞ。



<で、画像でウハウハ・・・>
<第2問>
昨今JK好きの男共が
神戸のセンター街に
出没しているらしいけど、

GKといえば左画像の誰?
今回のロシアイベントで注目を集める彼
そういえば「劇団ひとり」の本名と同姓らしい?
シノハラさんは今回どうはめ込んでも簡単にはまりました。
同じ方向を向く男性画像はそうはいないww




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ ( ワンワン!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

よいではないか!
英字新聞にはこう書いてあった。
「・・・・・・・・・・」
・・・(*´◇`*)
イヌは英語が苦手なので英字新聞の内容が
わかりませぬ。
語学に長けたあの人なら分かるはず!
・・・ダリだぁ?


コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

まるえいは閉店しました (´・ω・`)ぽん
それって何処なの?