7/07/2018

接近してるぞぉ!!

(*´◇`*)暗すぎる話題も困るし、かといって
避けるわけにも行かないので、椎名巌さんに合掌(´・ω・`)

ワンワン!
接近接近!!
日ごろの準備が大事ですねぇ
ウム!



で、クイズ100人に聞きました!

「XXX」
聞いて思い浮かぶのは誰?




ちなみに、少数意見のご案内
N小屋にお住まいの
(´・ω・`)ぽんさんの回答(第5位)
・・ん?誰?
・・あっ、彼女は台湾に島流しになった人かな?


 
(*´◇`*)今日はボリュームが少ないのでサービスね。
<で、今回のお題は・・・>
(*´◇`*) よいこのみんなは早く寝ましょう!



<で、画像でウハウハ・・・>
 旬なのはこの人かもww

T京にお住まいの
マーボーさんの回答(第2位)
あっ、オハヨウ企画
マキノさんですね。
今回日本に接近しているアレの別名
そういえば、歯科医の瀬木口さんによれば
NGワードは「西口さん」「山田さん」だそうです。
理由は「あ」ではなく矢田そうです。日本語は難しいねぇww




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ ( ワンワン!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

今回は災害続きなので
簡単にまとめておこう。
(*´◇`*)
なお、かんたん過ぎるので
サンドにしとくぞ。三度!
ちなみに(第1位)は当然「歳暮」だぁ
・・・ダリだぁ?


コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ 
チャンチャン~♪

雨早くやんでくれぇ・・・・
ワンワン。